【特別な記念品】異動や退職の人に贈りたい名入れのマウスパッド

春と言えば出会いと別れの季節。

お世話になった学校の先生が異動や退職してしまう季節。

先生に限らず、職場の先輩や上司の転勤または退職もありますね。

そんな時に喜ばれる贈り物のアイテムの一つに名入れのマウスパッドも候補に入れてみてはいかがでしょうか?

【異動される方へのプレゼント】人気ランキング2021決定版

プレゼントランキングサイトを見ても、やはり共通しているのは『名入れ』や『メッセージ』を追加できるオプション。

やはり、名入れやメッセージで特別感は増しますからね。

今回は鶴革工房で製作した革のマウスパッドを紹介します。

素材は栃木レザー

寸法は16cm×13cm

写真では分かりにくいかも知れませんが、芯材として1.0mmの革を間に挟んでいるのでステッチの入った縁からややぷっくりと盛り上がった仕様になっています。

ただ単に二枚張り合わせただけではない、ひと手間かけた仕様です。

裏地にはピッグスェードを貼り付けてるので滑り止め効果と上質感をプラス。

日付や名前の刻印イメージ

例えば、学校名に日付。名前もOK!

価格は5,500円(税込)刻印手数料別。

日付と名前で800円になります。

メッセージは文字数に応じてお見積りします。

手元に置いてもらえてふとした時に思い出してもらえるアイテム、革のマウスパッド。

お勧めです。

出会いと別れの後には新しい生活、

退職や異動ではなく、就職や入学に伴う、新生活もありますね。

次回は贈り物としてオーダーを頂戴した名刺入れを紹介させて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です