【レザークラフト 】革リボン付き手帳型iPhoneケース

 革リボン付き手帳型iPhoneケース 

ちょっと今回はいつもと違うオーダー内容。
私、手帳型iPhoneケースはこれまで、かなりの数を製作してきました。
でも、そのどれもが、バイカラーばかり。
しかも今回、依頼主様の希望は単色(キャメル)
ステッチは茶色で。
そして、リボン付き
ま、でも実はリボンの提案はこちらからしたんですけどね。
もともと、依頼主様が使用していた、
手帳型ケースにリボンが付いていたのを
私は見逃さなかったのです!!
「リボンとか付けちゃいます?」
 
 
「ええ!リボン付けられるんですか?」
 
「もちろん出来ますよ!任せて下さい!」
 
この時、完全に野原ひろし(クレヨンしんちゃんのお父さん)みたいな顔になってただろうな・・・笑

完成したらとてもいい感じに仕上がり、依頼主様も大満足の様子でした。

【素材】栃木レザーサドル(キャメル)
【特徴】グレージング加工された光沢感ある革。
このリボン独自の取れない工夫が活きています。

これは後ほど、革リボンの作り方と取付方法をブログで紹介したいと思ってます。

どうぞお楽しみに♪
関連記事↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です